<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2022 年08 月07 日

暑いと?

あれー
先週よりは
過ごしやすい
お天気になると思っていたんですが
いやいや
同じくらい?もっと?
暑いじゃないですか
風も吹いてないし、、

張り切って
いつもの集合時間の1時間前から
バッテイング練習したもんだから
クタクタになりましたね。。


試合の方は
先の投手が自らランナーを溜めて
次の投手に継投して
うまく火消ししたかと思ったら
その継投した投手が
次の回にまたランナーを溜めて
さらに次の投手に継投して
うまく火消ししたかと思ったら
またランナーを溜めて
次の投手に継投して

という
完全にループに入ってしまいました。。

天国と地獄のような投球ギャップに
ただただ驚くばかりでしたが
これもやっぱり
暑さのせいなんですよね。。

途中で
無死から7人連続で出塁されるという

この回、永遠に終わらんぜー

という厳しい状況もありましたが
最後は1点差まで詰め寄る
粘りも見せました。

皆さん
2週連続
炎天下の試合
お疲れ様でしたー

試合中に厳しい言葉も掛けましたが
叱咤激励だと思って
受け取ってください!

投稿者: かんとくat 22 :43| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今後の活躍、陰ながら応援してます。
またいつかお元気で。

投稿者: 潮時おじさん : at 2022 /08 /07 22 :56

◆コメント

ちょっと待ってよー
これからの秋シーズンが一番やりくり大変なんぜー
お盆休みでリフレッシュして!

投稿者: かんとく : at 2022 /08 /08 22 :15

※必須